うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

いよいよJ1再開!ジュビロ磐田戦応援チャット開催のお知らせ

ちょっとばかり気が早いですが、明後日12日の告知を。
再開後も、応援チャットは続けていきますよ。

W杯の興奮も冷めぬ間に、今週からほかのチームより一足早く、J1リーグが再開されます。お相手はジュビロ磐田。山本監督突然の辞任に、外国人新監督就任という一連の流れには驚きましたが、過去にあれこれが無いわけじゃないし、相手にとって不足なし。常夏のグァムで全員が西野さん並に黒くなってたらどうしようかという、しょうもない不安はさておき、まずは一勝をあげてガンバここにあり!と大きくアピールしていただきたいですね。
しかしながら今回は年一恒例の石川県開催…。夏休み前の平日では、地元サポでもいけない方が多いと思われます。遠く離れたところからも、気持ちをひとつに、みんなで応援しよう!というわけで、すこしでもそんなみなさんの手助けになるように、チャットルームを開放いたします。応援のためならば、どうぞお気軽にお使いください。
なお、当日はNHK衛星放送での生放送が予定されております。ただ、この衛星放送もずいぶんと普及してきたものの、見られない家庭もまだまだ多く…実際我が家もそのうちのひとつです(トホホ)。そんな人たちのために、実況してくださる方のご参加も、お待ちしております。あつかましいのは承知ですが、切実ゆえよろしくお願いします。
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ご連絡:明日は東京ドームで野球観戦のため、AOQLO関連も含めてレスポンス遅れます。申し訳ありませんが、ご理解いただければと思います。