うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

A3チャンピオンシップの日程が出ましたが

なんですかこのビミョーさ。

日時 対戦カード 時間
8/2(水) ガンバ大阪vs大連実徳 17:00
8/2(水) 蔚山現代vsジェフユナイテッド市原・千葉 19:30
8/5(土) 蔚山現代vsガンバ大阪 17:00
8/5(土) ジェフユナイテッド市原・千葉vs大連実徳 19:30
8/8(火) 大連実徳vs蔚山現代 17:00
8/8(火) ガンバ大阪vsジェフユナイテッド市原・千葉 19:30

※会場は全て東京・国立霞ヶ丘競技場
しかも選手にとってというよりも、サポーターにとって。
ただでさえ平日関東開催2試合という逆境にあるガンバなんで、そのうえさ社会人が行きにくい17時キックオフだけは辞めていただきたかった…。全て19時半キックオフなお犬様がうらやましいなあ。定時17時20分なんで、普通に仕事を済ませた後で行っても後半しか、観られないです。休んじゃおうかなあどうしようかなあ。そうすれば、ゴール裏で立って応援する体力は確保できるし。
悩むなあ…。でもあったまってきた。この日程で罰ゲーム感がそこはかとなく漂ってきたけど、それならそれで腹くくってやったろうじゃんという気がモリモリ沸いてきています。ACLナビスコでの借りを、返すとしましょう。
尚、日程よりももっとビミョーなのは、大会公式サイトなのは言うまでも無く。