うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

6がつ11にちのけっか

中日対日本ハム

横浜対オリックスは雨天中止となったため、のんびりと中日対日本ハムを観戦。これがことのほか面白い試合で。バントの名手・川相さんのバスターなんて、めったに見られないっすよね。井端君もガッツあふれるプレイが大変かっこよかったのでした。しかし金村と鶴岡のバッテリーがめちゃめちゃ度胸あって素敵だった。先週のハマスタでは、試合前に鶴岡の個人練習をじーっとガン見してて「なるほど、捕手のトレーニングってこうやるのか」ってすごく勉強させてもらったから、今日はがんばってほしくて応援してました。特に6回裏、7回裏がしびれましたね。

千葉ロッテ

  • 3-2で勝利。交流戦単独一位となりました。
  • 小関…。しかし今江よく見てたな。
  • 里崎が久々に一閃!今日は俊介が制球で苦しんでいたから、ほんといい女房役としてはらたいら、いや、はたらいてくれました。
  • おおまちゅー!!!!!!!
  • さあ、火曜日から胃が痛い三連戦ですよ。どっちが勝っても負けても、切ないよ。横浜は好きになってまだ日が浅いというのに、ことのほか思い入れちゃってるみたいです。ふう。