うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

埼玉スタジアムのデーゲーム中継かと思った罠

なんか、オーストラリア戦が♪デーレン、デーレン♪と、ジョーズのテーマのごとくにじり寄ってきそうな気がする今日この頃。我らがジーコさんズはファイト一発とばかりに、丸太軍団と戦ったわけですよ。
玉ちゃんの高校サッカーハイライトみたいなさわやかゴールにわいたのもつかの間。終わってみれば、

  • (ピッチの半分が)くらいよ〜
  • (攻撃の幅が)せまいよ〜
  • (本番が近づいてきたのでちょっとだけ緊張で)こわいよ〜

…と、なんだか面堂終太郎みたいな試合になってしまいましたよ…というのはすみませんまじめなサポのみなさん、冗談です。
今日は相手も相当アレで、なんであんなおいしいカウンターがあっさりオフサイドになんの!とびっくりしてばかりでした。マルタじゃなくて丸太ん棒って感じでしたね…ははは。
どんなによれよれでも本番には強い、ある意味大物なジーコさんズ。日本代表史上、最強のネタチームにちがいないジーコさんズ。最後まで我々を安心させない、小悪魔のごときジーコさんズ。それでも信じてますよ。さぽだもの。果報は寝て待て。