うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

いよいよ2006年

ついさっきまで、年越しチャットに興じておりました。お越しくださった皆さんと閲覧者の皆さん、ありがとうございました!
いよいよ2006年。ガンバにとっては初の世界戦、ACLが待ち構えています。リーグ戦も、チャンピオンチームとして毅然とした戦いを求められるでしょう。まさしく試練の年。私個人にとってもMISOJIに突入する節目の年だったりします。今年の目標は「ゆっくりゆったり、事を構える」ということで、もうすこし落ち着いた視点で物事を見て行きたいなと。また、PCの買い替えを考えねばならない時期なんで、仕事も頑張ってゆきたいです。
読者の皆さん、並びにAOQLOメンバー/ユーザの皆さん、今年もよろしくお願いします!
では、天皇杯に備えて寝る事にします。女子選手権が10時半キックオフというのはちょっとどころではなくこたえますがorz、去年は男子ともに熱い試合を観る事が出来たんで、今年も期待してます!