うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日開催川崎フロンターレ戦応援チャットのお知らせ

明日配るフライヤーのコピーや、幸せの青い紙テープを探しに寄り道していたら、すっかり遅くなり、日付をまたいで夕飯を食べる羽目に…しかしなんとか見つかって良かったです。新宿ロフトで見つけましたが、まだ在庫はありましたよ。買えないまま今に至っているみなさん、明日ちょっと寄ってみてはどうでしょうか。
さて、いよいよ最終節。懲りずにチャット開催です。

とき:2005年12月3日13時頃から試合終了まで
ところ:http://oshare.cherry.cgiboy.com/

色んな思いが頭の中をグルグルとして、正直言葉にならないです。明日は解放の日となるのか、あるいは新しい呪縛が生まれるのか。どちらに転ぶかまだわかりません。
でも…勝ちたい。心底勝ちたい。全てはまず、勝ってからですから。あとひとふんばり、したいと思います。
さて、今から紙テープを巻き直します。これが爆発的な歓喜とともに解き放たれることとなるように、願いつつ。