うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

いよいよ正念場!ナビスコ杯決勝応援チャット開催のお知らせ

紙テープを巻き巻きしていたら、こんな時間になってしまいました。今日は帰りが遅かったから仕方ないかなあ…。
それはそうと明けて本日、国立へ行けない方の為にいつもどおりチャットルームを開放いたします。

会場へ行かれない皆さん、どうか使ってやってください。私も試合前にてんぱって鍵をあける事を忘れないように、注意したいと思います(笑)。
それと、ゲーフラレンタル企画なんですが…今のところ希望者ゼロですね。募集を始めた時期がギリギリだったし、コンセプトが少し甘かったかなあと、反省しております。やっぱり自分で作ったゲーフラでないと、もつ意味が無いのでしょうね…。このまま出かけるギリギリまで待って、お申し出がなかったら、ゲーフラポールは置いてってしまおうかな…正直かさばりますし(ションボリ)。
おっと、決戦当日だってのに、こんなに湿ってはいけませんね。失礼しました。
話は変わって。この度パ・リーグの新人王を獲得した、千葉ロッテ久保康友投手、実は松下電器野球部の出身なんです。だからあだ名はソニックなんですが、タイトル獲得と同時に、12月に結婚する事が明らかになりました。そこで、同じ松下電器のよしみとして、久保に捧げる優勝を…なんつて徒に勝つ理由を増やす、ダメな私がおります。
でもまあ、本とは「勝ちたいから」以上の理由なんて、要らないんですけどね。
つうわけで寝て起きたら、皆頑張ってください。
瞬オフで会えそうな方、どうぞよろしく。なるべく早く集合場所に行って、人柱になってますので。
紙テープは、20巻くらい作りました。どうしても手に入れられなくて困ってしまった人には、お分けしますので申し出てくださいね。
私も頑張って今から寝ます。バタンキュー。