うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

期限付き更新停止のお知らせ

  • 都合により、暫くの間更新を停止します。
  • コメント返しはなるべく早く行います。すっかりお待たせしてしまって、申し訳ありません。
  • AOQLOの保守は、継続します。ご用の方は、メールか掲示板でどうぞ。
  • ナビスコ決勝当日に、AOQLO試合前オフ会を計画していましたが、私は当日の仕切りができなくなりました。ニーズがあるなら、私の都合ごときでお蔵入りさせるのは惜しい。どなたか代わりに仕切って頂ければ、と思います。
  • FC東京戦も欠席するのですが、ナビスコ決勝以降は、クリスマスに向けて仕事が殺人的に忙しくなるため、サッカー観戦はできなくなります。ガンバの二冠目(敢えてこう書いておきます)が決定する瞬間に立ち会えないのは残念ですが、ガンバを心配する気持ちはずっとあります。みんなけがしないように、来年もそのまた来年も、ずっと元気でプレイできるように、願っています。
  • お休み中は告知を出しませんが、チャットルームは今後も毎節試合開始30分前から解放し続けます。ナビスコ決勝や、天皇杯も同様です。私は参加しません。応援のために、どうかお使いください。
  • のころうバナーは、更新を続けます。おひとりでも使っていただいている限りは、責任を果たしたいからです。
  • それではみなさん、どうかお元気で。ガンバをどうかよろしくお願いします。