うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

万博の重力に魂を引かれた人間がここにいる

G大阪にガンダム!シャアがメンバー紹介(大阪日刊スポーツ)
 万博に“青い彗星”シャアが舞い降りる−。G大阪が、22日の大分戦を「Zガンダム2・デー」として優勝争いを盛り上げることが17日、分かった。29日に劇場公開される人気アニメ映画とタイアップ。ナビスコ杯決勝の翌日となる11月6日にはFW大黒、松波、GK松代が舞台あいさつにも立つ予定だ。

※詳細→http://osaka.nikkansports.com/osc/p-ot-tp3-051018-0004.html


今週22日開催の大分戦が「Ζガンダムデー」になるということで、俺たちの万博になんとシャア・アズナブルさんがいらっしゃる。Ζ的にはクワトロ・バジーナさんの方が正しいんでしょうか…いや、劇中でもバレバレだからもうこの際なんでもいいや(笑)。更に書くと青ならランバ・ラルがよかったけどΖのプロモーションなら致し方なし。選手紹介なんてしてくれた日には、ガンバのガノタ2トップである松波と松代くんが果たして正気を保っていられるか、甚だ怪しい。つか田中誠さんや金沢浄さんといったJリーグを代表するガノタなみなさんの、胸中は如何。
男子諸君、私の分まで燃え上がってくれ!大分という巨大な敵を、討てよ討てよ討てよー(そりゃファースト)。松代くんと松波もな!どうせなら途中交代の選手は「○○、いきます!」と言って入ったり、審判との会話も「それはエゴだよ!」「坊やだからだよ」と、名台詞だけで済ませて欲しい…って、段々香ばしくなって来ましたね…この辺にしとこ。おとっつぁんは知ってるかもだけど、シャムスカさんは、わけわかんねーだろうなあ。すみませんが、日本人は大なり小なりオタク気質なんですよ…。
つか、11月6日の舞台挨拶ってなんですか…シネ・リーブル池袋か、新宿ジョイポリスかなあ。事と次第によっては野次馬ってみるか。しかししっかり試写会に行っている松波はさすが。
行けない私は負け組です…。このニュースを知ってすぐ、「行きゃよかった!」と猛烈後悔しましたが、あんたそれちょっと違うから。サッカーと関係ないから。すみません不真面目で。その分日本シリーズのチケットとりを頑張ります…しょんぼり。