うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日開催神戸戦応援チャットのお知らせ

ちょい久々ですが、懲りずにチャットです。

とき:本日18時半〜
ところ:http://oshare.cherry.cgiboy.com/

私は体調不良のため、不参加とさせていただきます。申し訳ありません。最近ここも放置気味で…今日くらいはちゃんとしたかったのですが、我ながら不甲斐ないです。
ガンバの勝利とともに、ロッテのパ・リーグ優勝も信じつつ、土日はゆっくり回復につとめます。コメントへの返信や、AOQLOの保守も必要なので、なんとかお休みのうちになおしたいです。
至らない人間でごめんなさい。結局のころうバナーも作れていないのですから、自分で存在価値を減らしているようなものですね…。