うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

おさげの神様ありがとさん!待ってろソフトバンク!

3対1で勝利、プレーオフセカンドステージ進出決定です。
今日はとにかく宏之のピッチングが素晴らしかった!三振連発で超強気。今江と小坂も頑張ってくれたなあ…。西口さんにはだいぶ苦しめられたけど、捕まえることができてよかった。そして雅英は、私が今まで見た中で一番ガッツリ抑えてた(笑)。

サポの声援もまとまりが凄かったです。今日は座りながら声出しができました。少しは力になれたかな。

福岡まではいけないけど、また2週間後に戻ってきてくれると信じてます。

しかしナビスコ準決勝@日スタから中3日で、(畑違いとは言え)大事なゲームを経験するのは、凄いプレッシャー…選手たちはもっとですよね。お疲れ様ですよ。

さて、帰るぞ。