うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

清水戦チャット/のころうバナー/その他いろいろお知らせ

本日開催清水戦応援チャットのお知らせ

さて、今節も懲りずにチャットです。

とき:2005年10月2日14時半〜
ところ:http://oshare.cherry.cgiboy.com/

とにかく勝て、勝ちまくれと。ここまできたら応援する人間に出来ることは、後押しだけです。現場で喉を枯らす事が出来なくても、信じましょう。今節鹿島の獲得した勝ち点は1。勝てばまた、1勝分のリードを取り返す事が出来ますからね。勝ってください、自分たちの為に。
私は一身上の都合で、日本平にはいけなくなってしまいました。このチャットにも、参加することは出来ません。申し訳ないです…。
翌日仕事だからと、遠征を諦めざるを得なかった人もいらっしゃるかと思います。そういう方に利用していただければ、本望です。

清水戦&ナビ杯準決勝仕様のころうバナー公開


まさか清水戦の当日までずれ込むとはorz
この件に関しては、ほんと面目ないです…。しかし清水戦から中2日で横浜F・マリノスと戦わなくてはいけないとは、つくづく厳しい日程ですね。バナーを作る人間にとっても大変厳しいので、ナビ杯とあわせた仕様で新作バナーを作る事にしました。次の土日は、オールスターと欧州遠征でリーグはお休み。暫くこんな恐ろしい時間まで、夜更かしをしないで済みそうです(遠い目)。
Yukiさん、お約束どおり實好を入れましたよ(^_^)v

タイトル画像を作ってみました

ちょっと前から、ここはてなダイアリーでもタイトル画像をアップロードできるようになったので、久々に自作してみました。遠藤とせなちゃんの丸顔親子。少しでかすぎた気もしますが、大型化は私が絵を描く時の仕様ですんで、多めに観てやってください…。

最後に置き土産

これから先、24時間くらいはここを更新できません。
代わりといってはなんですが、置き土産を用意いたしました。3ヶ月位前に作って、mixi界隈だけでこっそりと公開していたものです。暇つぶしには、なるのではないかと。

http://avg-maker.com/228125.html

あくまでしゃれですので、一つよろしく(_ _(--;(_ _(--; pekopeko