うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

あなたの肉の値段鑑定します

えー、ちょっとバナー作成が煮詰まっているので、気分転換させてください(遠い目)。因みに明日以降、水曜開催も含めて大変タイトな日程なので、F・マリノス戦用とまとめてしまおうと思っています。利用者の皆さん、ご迷惑をかけてすみません。今しばらくお待ちを。
てなわけで本題。
http://omaru.cside.tv/pc/meat.html
mixiで見つけた、物騒な題名の占いでございます。結果は何も知らないで読むほうが面白いと思うんで、ちょっくらたたみましょうか。でもJ.B.AntennaやAOQLO詳細版の、記事タイトルをクリックして来た人にはあまり意味の無い措置かもしれないなあ…そこら辺は笑って許してください。

<タカギ肉の鑑定結果>

品質:養殖ブロイラークラス
100グラムあたり316円
あなたまるごとで170640円です。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
あなたの標準体重は、59kgですが、お肉としてベストの体重は、86kgです。

いいのか悪いのか、よくわからない結果出ました。中の上、ということかしらん。

総評
 あなたの肉はおいしいです。価格もそれほど高くなく栄養価もそこそこ高いので、特に育ち盛りのお子さまのいる家庭の晩御飯にぴったりです。いわゆる「おふくろの味」に用いられることが多い肉です。ステーキにしても、やや、スジが多いことを我慢すれば、けっこう美味しく食べられます。ただ、刺身のような肉そのもので勝負するような料理ではさすがにきびしいようです。

スジが多いって…(笑)。つかわたくしはカレーか筑前煮がベストだということですか…。

タカギ肉にぴったりの料理
ホイコーロ定食サービス餃子付き

中華料理は大好きだけど、中華料理になるのは勘弁ッス(笑)。

もっと美味しい肉になるためのアドバイス
 あなたは、スレンダーでモデルなどをするのであれば非常に素晴らしい体型ですが、肉としての価値はやや劣ります。もうすこし食事の量を増やしてください。肉の味はまあまあです。もはや、最高級のレベルの肉になることはあきらめて、現在の庶民的な味わいを大切にした方が賢明です。それでも、健康に良くないことは極力避けるようにすれば、もう1段階のレベルアップは十分に可能です。

断じてスレンダーなどではない!というか、なつかしい言葉だなスレンダー。

他の肉との相性度
 あなたの肉は、旅行好きな男性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、シュークリームが大好きな女性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

私自身シュークリームは大好きなんですが、如何。

タカギ肉を食べる運命の人
 秋田できりたんぽを作っている、41才の気だての良い女性です。

秋田というと速攻で、某ちかげさんを思い出してしまいますが、出来ればきりたんぽとともに鍋に入れていただきたいものです。

あなたのラッキーナンバー
 18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。

♪きんにくにくにくにくじゅうはち〜♪と懐メロを口ずさんでみる。
皆様も、お暇だったり明日の決戦を控えて落ち着かなかったりしたら、気分転換にやってみてくださいな。