うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

やはりとんねるずはでかかった

id:planetesさん(「大奥」出たんだね、私も買いに行きます!)も書かれてましたが、きのうの「みなさんのおかげでしたスペシャルはおもしろかったなあ。久々に腹抱えて笑ったし、相変わらず重大事件を忘れても笑いは別腹な、自分の脳みそのアホっぷりを実感さましたよ。
「ホテルはタイアップ」と「磯辺巻き」と「工藤静香が石橋から受けたセクハラ」など、クイズはほとんど当ててしまった(笑)。あまり熱心に観てなかった野猿近辺の時期はのぞいて、木梨の盲腸とか運動会男の時の手すりからツルリとか…覚えてるもんですわい。いちばん聞いたANNはナイナイとaiko西川貴教なわたしにとって、とんねるずはテレビの中だけの人だったんだけども、またこの人たちのコントをガンガン観たいと思いましたよ。
森川正太穂積ぺぺを観たのは何年振りだろう…(笑)。満里奈静香牧瀬あたりは当然として、いっそ松嶋菜々子宮沢りえクロマティも出て欲しかった気が(笑)。チビノリダーはいましたっけ?岸田今日子はいたなあ…思えばあれはすごい配役だった。ホモがなんなのか知らずに普通に観ていたなあ。ノリオノリコノリユキ、藤井兄、アルフィーとの卓球…ここらへんの話はほんと、キリ無いっすね。