うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日開催鹿島戦応援チャットのお知らせ

さて、今節も懲りずにチャットです。

一日寝込んでいたら何とか体調は回復したのですが、どうもテンションがおかしい。ソワソワして頭がパーになりそうです。…お前元々頭おかしいやんけ、とか言う声も遠くから聞こえてきそうですが、とにかくそんな気分です。でもってわたくし鹿嶋市のある茨城県民(not鹿嶋市民)ですので、「鹿島の山奥」等々の間違った記述に対して、「あそこは太平洋と利根川と北浦と霞ヶ浦に囲まれた平地の水郷地帯であって、山奥ではない。第一鹿島じゃなくて今は鹿嶋市だよ」「農産物関係は大阪より安くて旨いよ」なんて余計なむかつきを覚えてしまう始末であります。知人で無いとは言え、同じチームを応援している人にイチャモンつけてどうするんだっつうの、私のバーカ。
その上この試合に先駆けてプレイボールした楽天対ロッテで、ロッテがポコーンと負けてしまったのも、この可哀相な人の精神状態に益々微妙な影を落としていると思います(なんたって今日の先発は久保対一場、一場には勝ちたかったなあ…)。ションボリです…。タダでさえイタイ人が益々痛みを増しています。ハア、せめてガンバには益々勝って欲しいや。って畑違いだよお前。
チャット開始時間までもうすこしだけ時間があるので、何か食べて落ち着いてきますわ…ぐたり。