うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ぼくたちのしっぱい(のころうバナー利用者の方へお知らせ)

いやねー、いまふと気づいたんですけどね。次節は第24節、でもって最終節は第34節です。現時点では、第23節まで消化しています。
さて、残り何試合でございましょうか。はい、ここでちびっこレベルの引き算。

34-23=11

…………ギャース!!!!のころうバナー、間違えた!残り10試合となっていますが、実は11試合でしたよ…lllorz
今日はすでに2時間クラス残業の気配プンプンなんで、直すのはちょっとむりです…出来るだけ早く手を入れますので、申し訳ありませんがしばらくこのままでお願いします。
今後この他にも数値関連の誤りがありましたら、どしどしツッコミくださいませ。これを作っている人間は、救いようのないドジっこ属性の持ち主でありますゆえ…。
ああ、やはり夜中に作るとどこかしらに穴がありますねえ…。