うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

お盆休み最終日

ということで、昼間でぐてんと寝ていました。今もフジテレビで「ウォーターボーイズ」を観ながらごろごろ。
昨日の今日なんで、さすがに疲れはまだ残っていますが、先日バスで往復した時よりはまだましです。少なくとも、帰宅後何週間も不調を引きずる、なんてことはなさそうですよ。やっぱり今の体力では、夜行バスは厳しいということが改めてわかりました。余程切羽詰まった時以外は、新幹線がいいですねえ…。金のかかる体ですわい。ガンバの応援は、来月の東京V戦までおあずけですから、暫くゆっくりすることにします。
AOQLO関係の処理が溜まっているので、もう少し休んでから、久々にPCを開けることにしますかね。……そうだ、のころうバナーも久々に更新しなきゃあいけなかったんだっけ(遠い目)。忙しくなりますねえ。やることと、やろうとする気持ちがあるうちが花かな?
携帯電話で撮影した、海遊館の中の様子をはてなフォトライフにアップしました。涼み用にでもドゾー→http://f.hatena.ne.jp/floresta/%E6%B5%B7%E9%81%8A%E9%A4%A8/