うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

帰宅して休息中

朝の下り方面は接続が悪く、東京駅から最寄り駅までいつもの1.5倍くらい時間がかかってしまいました…。行きに始発電車を利用しましたが、まさか帰りもそうなるとは(^^ゞ
電車といえば、なぜ東京駅の構内で沢山人がぐったりしていたのかわかりました。地震の影響で電車が止まって帰れなくなった人たちだったのですね。地震については、競技場でも何人かの人に心配していただきましたが、まさかそこまで影響があったとは^_^;
帰宅して母が入れておいてくれたお風呂に浸かり、全身洗って、お土産を手渡して。ああそういえば、会社むけのお菓子を買いそびれてしまった。帰りのPAでも少し探して観たのですが、深夜で意識が朦朧としていたせいかあまりグッと来ず。愛知万博モリゾー&キッコロをあしらった可愛いお菓子が売ってましたが、これは万博違いということでパスしました(笑)。8月にまた頑張ることとします。
…とここまでこなしたところで、休息のため布団にねっころがったら…あれれー?トニー、力がでないよー。なんだかやけにぐったりしています。今も携帯電話でプチプチ書いているのですが、気力がなくてPC開けません…。早く関連記事やブログを読みたい。非常にもどかしいです*1

*1:良からぬ事件もあったようですし。私、ハーフタイムにはゴール裏でおしゃべりや買い物に興じていたので、現地にいながら直接は観ていなくてサッパリわからない状態なんです