うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

大阪ダービー特別仕様のころうバナー

思えば「のころうバナー?何それ食えるの?」と問われかねないくらい、わたしは新作バナーを作ってないわけですが…これでも去年は毎節つくっていたんですけどね(遠い目)。寄る年波には勝てず(というか思いっきりいいわけにして)、更新をさぼっておりました。バナー作りをしていない時期の方が成績いいじゃないか、というつっこみに関しては完全スルーで(さらに遠い目)。
しかし今回はダービーだよ全員集合!ってな具合でいい感じでタイトルもかかっておりますし、寄る年波に逆らって押し返す勢いで作ってみました。って前置き長いよ。
ブツはこちらです↓。
大阪ダービー特別仕様のころうバナー
のころうバナーキャンペーンをご利用の皆さん以外にも、この画像を開放します。このままご自分のHDDに保存して、ご自分のブログやWebサイトにペッタリ貼っちゃってください。その際は画像にこのエントリへのリンクを付けてくださると嬉しいです(堅苦しくなるんで、この辺は任意で)。めんどくさい人は、のころうバナーキャンペーンのページからざっくりコピー&ペーストをするととっても楽ですよ。
「こんな文句温いわ!もっとダービーは殺伐!軋轢!すれ違う心と心!」なんて向井さんみたいにクールフール(←そりゃフリクション)な人もいるでしょう。そういう人はご自分で作っちゃって宣伝してください。何でもやってみて分かることがあります。あなたの気持ちがこもったバナーが、より多くの人を応援に駆り立てる可能性だってあるのです。大事なのは行動しようという意志ですよ。
個人的にはナカハラさん@ハレトキブログの応援画像を見てみたい…どうでしょうか。なんてお会いしたこともないくせになれなれしくリンクでおねだりしてみる、気持ち悪い28歳がここにいます(腐った目)。庭さん、こちらもよかったら拾ってやってくださいませ。
「これって誰ですか」という絵描きにとって致命的な質問を食らわないうちに(下手なのが悪いんですが)ご説明すると、今回書いた選手は登場順(一応起点は、ダービー開催日が3つ連続で出るカットです)に大黒将志フェルナンジーニョアラウージョ家長昭博宮本恒靖となっております。どぞよろしく。