うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

皆さん23日のチケットは買ってますか

人にいわれて初めて思い至ったのですが、今月23日の大阪ダービーチケットは、席種によってぼちぼち売り切れつつあるのだとか。SM席とSB席は完売で、当日券もでないそうです。それ聞いて「わあ凄い、うちも強くなったなあ」と感心するどころか、「なんだよガンバのくせに」とやたらオロオロしてしまった私は人として終わってますね、多分。そゆわけで明日近所のコンビニへゴル裏チケットを買いに行く予定ですが、ナビ杯準々決勝チケットももう出ちゃうんですな…。まさしく惜しみなく愛は奪うよ(泣)。交通費とか宿泊費がそのままガンバに入って、丹羽やチンのマンガ代になったら、少しは気も紛れるんだけどなあ…。
23日は4時起きでバスツアー参戦するので、行き帰りのバスではよーしゃなく厳しい睡魔に襲われて轟沈することでしょう…。でもゴル裏の芝生で寝てたら試合終わって太、というのだけはそれはちょっとイヤだな。しかし私はかなりのバカ星のもとに生まれているから、本当になりそうで恐ろしいです…。ゴル裏で試合中に爆睡している、やつれたかわいそうな人を見かけたら、すみませんが起こしてやってください。じゃがりこあげるから。
体力を蓄えるためにも、明日は大人しくしていよう。東京ダービー千葉さいたまダービー(すみません、このバカ女また間違えました)が見たかったのだが(´・ω・`)