うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ミュージカルバトンキター!

今日はコンヘデがあるので、日記せずにおとなしく体力貯めよう(ワールドユースベナン戦は後半まで見られなかったのでよけいに)(家長は元気だった、選手個人もインパクトはさほどないけどうまい、でもなんでチームに一本すじが通ってない気がするのだろうか)と思ってたら…!いつも拝見しているid:yasaiさんから、今話題の「ミュージカルバトン」が廻ってきたですよ…!

これはよそさんからトラバなりでバトンを受け取ったひとが、音楽にかんする決められた質問に答えてゆき、知り合い5人に廻すというものです。正直うちのようなメルダダイアリーに来るとは思わんかった…!なにがあるかわからぬものです…!しかも普段拝見しているはてなダイアリーから…!ほんとに今週はいろんなことがあるよ(遠い目)。

しかし私と言えば、今し方帰ってきて夕飯食べてるような状態なので、本格的に答えるのは土日になりそうです。ただ、気づいたということと感謝の意をお伝えしたくて、携帯からメールで書き込みます。ありがとうございました!これからも楽しみにしてます!

さてさて、誰に廻すかなあ。