うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今日も絶賛ぐったり中ですが

残業代をためて大阪ダービー旅行費にあてようと思っているので、いちがいに困るともいえぬ罠。しかし「今の清原を『かっとばせ!キヨハラくん』のタッチで描いて欲しいなあ」なんてよけいな妄想する程度には、疲れている自分発見。なむー…。
今日もインテル好きのNさんがウキウキしながら早引けして埼玉スタジアム(しかもバルサ側)へいくのを、「バルサインテルじゃかなりチームカラー違うじゃんミーハーだなあ」と心のなかで冷ややかにつっこみながら、額に汗してきました。

最近不思議と手が乾くので(老いて油がたりなくなってきたのかしらん…)、ボディショップでアーモンドオイルいりのハンドクリームを買ってみたら、これがスコブルイー。すうっと手になじんで、潤います。でもすこし種とか油の癖がある匂いがするので、ちょっと人を選ぶかもしれません。ひさびさに女子っぽい買い物をした気が。でも母に匂いきついと言われてしまった(´・ω・`)

次に寄り道した本屋では、FUDGE*17月号を買ったのですが、これの東京特集もまたスコブルイー感じでした。今の東京はちょっとものがあふれすぎてて。人やものに酔います。でも程よく取捨選択されて提示してもらえると、まだ希望が湧いてくると言うものですね。

もうすぐワールドユース・対ベナン戦なので、なんとか起きていようと思います。今朝がたのスポーツ新聞によると、家長は体調を崩しているそうで。今日出るのかなあ。心配だなあ…。

*1:公式サイト→http://fudge.jp/