うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

前田雅文に千羽鶴を送ろう!

「前田選手に千羽鶴を。」http://blog.livedoor.jp/maeda28/
はにコさん(Low-teck blog)とまゆ(G-Style)さんが、重傷を負った前田雅文を励ます千羽鶴をみんなで作る企画を立ち上げ、上記URLにて告知ブログを設立されました。今後の活動は、お2人の個人ブログではなくこちらで報告される事になるとか。また、同じ時期に類似企画を立ち上げていたTAMAKIさん(LET IT BE)と連携されるようです。
私はファン感にも万博にも練習場にも、暫くいけそうに無いので…郵送にて協力させていただきたいと思ってます。
折り紙買うのなんて何ヶ月ぶりかなあ?さすがに鶴の折り方は忘れてない筈なんで、味スタの試合待ち時間中にでも、折りますよ。
あせらなくて良いよ。いつまでも待ってるよ、前田。じっくり直して戻って来い。前田のプレイに励まされた私だから、今度は彼の力に成る番だ。明日は本とに勝って欲しい!ドキドキします。