うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

土曜日は雨らしいッすね。

うーん…台風の進路と速度によっちゃあ、去年のナビスコ杯準々決勝(VS FC東京戦@国立)の二の舞ですね。アレはきつかった!多分今までの試合観戦の中で、一番キッツイ90分間でした。AOQLOの皆さんとの初めての顔合わせが無かったら、あんまり思い出したくない…かもしれない(^_^;)。
味スタには屋根があるけれど、ゴール裏は後ろ半分くらいしか掛かってないので前の方は間違いなく濡れます。上京組の皆さん、お気をつけ下さい。行き帰りだけでも相当、体力を消費しますし、ずぶ濡れになったら乗り物の時間待ちが辛いですからね(夜行バスならなお更)。
AOQLOゲーフラは、文字部分にフェルトを使っているので、水気厳禁。正直困ったなあ…。