うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

悲喜コモゴモゴモゴモゴモゴモゴ…ウンガッフッフ

今週も元気にバリバリ残業ライフ。おかげで相変わらず、会社の休み時間か、帰りの電車の中で携帯メールをプチプチ打つのみの更新が続いています。しょぼーん。そんなしょぼーんを振り払うかのように、来週の水曜日19時から、久々に会社で飲み会が催される事になりました!わーいわーい、久々のただのみただ食いダー!とおどけていたのもほんの数十秒…それって北朝鮮戦ともろかぶりじゃないですか!
…益々ショボーンです…。・°°・(;>_<;)・°°・
まあそんこんなで、上がったり下がったりさほどはっきりいっとけない今日この頃。丁度梅雨だし、こんなもんですかね。