うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

AOQLO詳細版、現在落ちてます

AOQLOポータルでも書きましたが、MyBlogListが現在ダウンしていて、サイトにもアクセスできない状態が続いています。かのJ.B.Antennaも落ちているので、サッカー好きには受難の夜となってますね(^_^;)。こちらでは復旧を待つしかありません。各ブログの更新状況が知りたい方は、BlogPeopleで稼動しているブログ貼り付け版(ポータルの左サイドにも貼って有ります)をお使いくださいませ。
…余談ですが、ポータルブログのデザインって、Firefoxだととても崩れて見えるんですね…トホホ。実は私も最近乗り換えまして、ようやく気付いた次第です。お恥ずかしい。近々代わりのデザインを考えます。Firefoxユーザの皆さん、今まで観難くてすみませんでした(_ _(--;(_ _(--; pekopeko