うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

フォトライフに写真1点追加

f:id:floresta
昨晩寝る前に、ピッチ入場券とブルーカードの写真を追加でアップしました。なお、トップページのサムネイル画像をクリックすると、少し拡大してみられます。へんなキャプションつきです(笑)。
ここでいう「ピッチ」とは、地下二階の有料展示エリアのこと。案内板がささやかで、見落としそうになってしまいました(^_^;入場券は一目瞭然、日韓ワールドカップの入場券を模しています。「ブルーカード」は多分、「やべっちFC」で最近ネタになってるものですよね。使い方がわからなかったので、持って帰ってきてしまいました。よかったのかなあ…。