うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

きょうもにょっきにょき

スタバでフラペってます。キャラメルフラペチーノライトに、ホイップとシュースティックをセット。ローカロリーを売りにするライトは、甘み少な目でなかなかいい感じです。スタバは最低でも週2回は利用するのですが、新作のサンドイッチ3種類がなんとなく好みでなくて、困り気味。

まだ先週のサカマガ大黒インタビューも読んでいないのに、もう新しいのが出ていてショボーンです(´・ω・`)大黒と言えばコンタクトネタが話題になっておりますが…多くの人と同じく、私も「よく入るな」と失礼な感想を抱いてしまいました。つうかごめん、何の根拠もなく「視力は2.0で、150メートル先の二川のつぶやきも聞き取れる聴力を持っている」という、脳内裏設定を作ってたよ(笑)。