うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

カップヌードルよりは長いけど

15分で(一応)仲直り、って人騒がせな男の子ちゃんたちですねえ。あなたたち根は似たもの同士なんだから、普段からちゃんと話し合っておきなさいっちゅうに。罰ゲームとして浜辺で夕日をバックに拳で語り合った末、「へへ…おっさんええパンチ持ってるやんか…」「…フ…そういうおまえもな」と臭いせりふかましたあげくに、夕日に向かってバカヤローと叫びながら海に走ってください…書いててきもくなってきましたが…(遠い目)。

この人等に限らないことかもしれない。フロントと現場。監督と選手。チームと観る人。そして観る人同士。このチームをとりまく人たちは、お互い腹を割ってサシで気持ちをぶつけ合ってるような空気が希薄。多少手荒い方法だったけれど、気持ちを吐き出しあえたんだったら、寧ろ良かったよ。

さあ、丁度いい頃合いで、仕切り直しの中断期間だ。吉原にとってもいいリスタートになりますように。またスタジアムで逢おう。