うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

フラッシュバックモーニングアフター

スタバにて執筆中。今ならプラス50円でさくさくシュースティックが付けられる、というもみ上げ兄ちゃんのセールストークにコロッと騙されてみたんですが、これがやたらでかくて面白い(無論うまい)。バニラクリームフラペチーノにも合うけど、抹茶やストロベリーの方が尚良いかもしれません。
今日は仕事も順調なので、なんとなく気持ちもゆったりさん。ただ、ゴールデンウィーク間の修理品×ウン十店舗分がどっかん!と帰ってきたから振り分けるのはしんどかったなあ。バイト仲間で俊輔ファンのOさんに手伝ってもらいました。桐光学園時代の写真を発掘して持ってくる約束、はやく果たしてあげなきゃな…。

そういや今朝、通勤途中にすげーオモロいものを見つけましたよ。でっかい観光バスが道路に横付けされていて、まあそれだけならどってことないんですが、よく見たら正面の窓にこんな札がぶら下がってました。

「お兎虎の会御一行様」

お…と……こ………オトコー!!!!(田中隼磨くん調)なななな何の趣旨なんですかこれは!幸か不幸か、バスの中には運ちゃんしかいなかったので分からずじまいですが…あの場でリアルタイムに笑いを分かち合える人がいなくて残念でした。帰ってまだ時間があったら、恐る恐るググってみましょうかね…。

しかし虎ならわかりますが(わかんねえよ)、何故に兎。男闘呼組よりインパクトあるなあ。ビョン様もびっくりですな。勢い余って男は狼の歌まで思い出してしまいました。鋤柄まさひろ氏は今いずこ。