うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

海に引き寄せられましたか

現在2対2の同点。1回に双方2点ずつぶっこんだ後は、非常に淡々とした展開。どっちが勝ってもおかしくない、といえばかっこいいけど、双方著しく決め手に欠けております。打線がなかなか繋がらないロッテ、歯がゆし!しっかりー。

ところで私のいる3塁側には何故かURAWABOYSの人や永井雄一郎くんのレプリカユニを着たひとがいて、妙に浦和人口が高い…不思議です(笑)。みんな試合は明日だから、のんびりしてんのかしら?野球とサッカー、また違う楽しさがある競技だから、わりと掛け持ちしてる人は多いですね。
それに千葉ロッテの応援スタイルは、サッカー好きには親和性抜群。上半身裸のウルトラとか、たすきとか、野球場では見られないと思ってたもんな(笑)。