うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

市原・千葉戦応援チャット開催のお知らせ

http://oshare.cherry.cgiboy.com/
わたしは参加できませんが、通常通り試合開始30分前の18時半頃からチャットルームを開けます。今回は行く事が出来ない皆さんもいつも以上に多いと思うんで、お役に立てれば幸いです。ただあらかじめ立てたスケジュールだとこの時間には地下鉄に乗っている予定なので、電波状況が悪い場合は多少ずれ込みます。あしからず。

ところで参戦組の皆さん、午後半休が取れるなんてうらやましい。わたしの雇用形態では、そういう制度が無いんです。一日丸々休むか、休まないかしか選択できません。故に後半のみの参加となるわけで…うえーん。2日連続夜更かししすぎ(ゲーフラ作りのため)で体全体がげろげろですが、何とかたどり着きたいと思っております。AOQLO仕様ゲーフラのお目見えですからね。見た目だけでも張り切っていきます…ゲフー。