うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

たまにはのんびり

今日は気付いたらこんな時間…。何かしていたような、してないような。だらだらした一日になってしまいました。フー。でも普段やたら運動量がおおいので、たまにはこんな日が有ってもいいかなと思います。体はまだだるいままだったりするんですけどね…たまりにたまってる旧ブログや掲示板、mixiのお返事返しも、そろそろ手をつけたいものです。
肌は依然として敏感なまま。そこで、昨日から一念発起してラインごと化粧品を変えました。今までの化粧品も、使っていてピリピリする事は無かったのですが、どうも肌に合わなくなってしまって。@cosmeで評価の高い、全薬工業のアルージェ*1というもの。少し赤みが引いてきて、キメも戻りつつあるようです。肌に浸透していく感じが気持ちいいし、何より近所のマツキヨで買えてお値段も手ごろ。もう暫く継続して使ってみようと思います。
>>参考リンク:http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0030.asp?brand_id=3227&list_flag=1