うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ただいま起床

隣の部屋から流れてきた、ウルフルズバカサバイバー」に起こされてしまいました。もうボーボボを放送している時間帯なんですなあ…我ながら寝すぎだ。今日は国立のモジャと丸山桂里奈ちゃんも気になるし、電車に乗ってアルビオンカウンターに行きたい気もするけど、ぐっとこらえて大人しくチャットでガンバを応援することに致します。なんとか参加できそうです(^_^)b
化粧品に関しては、ちょうどアテニア化粧品(http://www.attenir.co.jp/)の通販カタログが送られて来たので(最近買ってないのに、ありがたいことだなあ)、もう今注文して送ってもらおかという気もしてきました…単純に面倒くさいから家にいたいだけなのですが。ここの製品は前に使ってて、とても信頼できるものばかりです。ただ一度スキコン効果を体験すると、どうしても忘れられずにまた戻りたくなってしまうのです。どうしたものやら。
しかし子安武人って昔は美形キャラしか演じてなかったのに、ボーボボではなんだかすげえことになってておもろいなあ…と、締めはまたしてもこうばしめ。