うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ガンバ大阪3-2川崎フロンターレ

全国の女子高生山口智ファンのみなさ〜ん(毎度お馴染みボヤッキー調)、暫くでかい顔してても文句言われないと思いますよ〜ん。ホホホ…私はただ単に食いすぎで顔に肉がついただけですがね…(遠い目)。
何はともあれ、今宵今夜は浪速のイノッチに乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )。ほかのみんなもお疲れ様!
祝杯代わりに月島でもんじゃ食べてきたよ。明日からまた頑張るぞー/(.^.)\

しかし日野には悪いが、トップチームでスタメンフル出場した試合で完封した試しがない、というのは気になる…。勝ったチームはいじらない方がいいけれど、次の相手は浦和さんなのだ。
まあ、あちらの守護神都築は日野にとってあこがれの人物だから、めちゃめちゃハッスルする可能性もあるけどね。
おとっつぁん、そこらへんの見極めよろしく。