うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

あわてないあわてない、ひとやすみひとやすみ

というわけでホーム川崎戦はチェック&チャット参加は無理みたい。最近少しだけサッカーと距離を置いてるなあ。でも13年くらい観ていると、時々息がつまってしまったり視野が狭くなるのだ。こういうことはこれまでも何度かあった。スタジアムは苦行をしにいくところじゃない。こういう時は、気持ちがまたそっちへ向くまで、ゆっくりしてるほうがいいと思う。
だからもうちょっと、ここに潜っていよう。試合がある日だけオサレブログのアクセスが倍になってるのを見ると、貧乳も痛むけれど、脅迫観念から有益なものを取り出せたためしなどない。
ごめんなさいと書くほかないよな。おやすみなさい。