うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

I won't forget when you say to me "Stay gold".

http://www.nambaakihiro.com/
難波章浩が帰ってきた!ということを、本日JAPANを立ち読みして知った。いつの間にか沖縄に移住してたみたいだ。JAPANにインタビューが載っているのだが、いきなり全裸でケツを見せているあたりがやはり幾つになっても…。でも難波の為だけにあの本(というか出版社)に金を出すのはなんだかしゃくだなあ。中込智子さんはいいのだけれど。でもなんだかんだで買っちゃうんだろうなあ。くやちー。
ただ、つい最近の事だと思っていたら、復帰は2004年12月に横山健ちゃんの日記でアナウンスされていたとのこと。…変則シフトで劇的に忙しかった時期か。あれ以来どうも忙しさが目減りせず、アンテナ感度が鈍ってしまっていかん。個人的にはもっと摂取する情報を少なくするくらいでちょうどいいと思うんだけれど。肝心な部分を取りこぼしてちゃだめだな。