うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

最近ようやくましになったと思ってたのに

やっぱりガンバフロントは、見ていて安心できない。ぬるい。
大黒神社ってなにさ。選手個人がファンに対してフレンドリーになるのはいっこうに構わない。しかしマスコミが勝手に作ったブームに媚びへつらって、選手を安っぽく貶めるのはどうか。この手の活動については踏み込んでいい基準を越えないようにして、ストイックであって欲しい。
こんな下らない活動にも、金はかかってるはず。もっと選手のために金を使って欲しい。
巻き込まれた二川も、気の毒だ。

あれでは自ら、色眼鏡で見られることを良しとしているみたい。フロントはむしろ牽制する役割を果たさないと。開幕戦のグッズはまだ許せたが、これはちょっと…。いい加減気づいてもらいたい。小賢しい客引きは、かえって選手たちを貶めるだけだと。



つうか、何を祈れってのさ(笑)。