うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今日もにこカジでがんばるぜ

せっかく早く帰れたのに、なんだか全身だるくて眠くて12時前にダウンしてしまった。花粉症でも風邪でもないのだけど、昨日はよく動いたからなあ。
明日から3連休。明日味スタへ行く以外は、基本オフにした。1日はPCに向かい、もう1日はだらだらするのだ。
3連休はお店にとっても稼ぎ時。卒入学(社)に伴う需要が見込めそうだ。今日の宅配便で、欠品中の売れ筋商品が納品されてきてたらいいのになあ。送ってあげられるから。

graniphで買った紫のTシャツと灰色の長袖シャツを重ね着している。なかなかいい感じ。XSでもきつすぎない。
そういえば西澤明訓氏が昔こんなコーディネートをやたら愛用していたので、私の友人は「にこカジ」という輝かしい呼び名を与えていた(笑)。
と、ここでふと思ったことがひとつ。西澤明訓氏の愛称は昔、高校時代からのにっこと、アキの2つあったはずなんだけど。私の知る限りもう桜サポさんには彼を前者で呼んでいる人はいないようだ。…うーん、こゆのにも栄枯盛衰って、あるのだろうか?