うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

可愛いイラストを正々堂々と貼れる(ニヤリ)

spoon. (スプーン) 2005年 04月号

spoon. (スプーン) 2005年 04月号

実は昨日コッソリ入手していたのだった。はぐノート!なんて素敵なんだろう。mina perhonenの服って可愛いけど、私の予算を3倍くらいオーバーしてるから全くお手上げ。でも春夏だからこそ着たい服ばかり…ハア。バッグや靴なら、取り入れられる事が出来るかな?Spoon.って可愛いけど可愛すぎて恥ずかしい。エイミーテンプルキュートとか載ってるんだもんな。ときめくけど。
インタビューは、安野モヨコ氏とよしながふみ氏がよかった。前者は「今の日本に対して」のくだり、後者は「トラウマ話でもアッパーな勝者至上主義の話でもないものを書きたい」というところが。ちゃんと最後まで読んでないままの、西洋骨董洋菓子店を読みたくなった…(すぐ人に影響される罠)。
ハチクロ特集といえば、2月26日発売のGirlie(http://www.timemachinelabo.com/girlie/top.html)にも羽海野チカさんのインタビューが載ってるはずなんだけれど、本屋で全く見かけない…。あさってローレライを観に行く前に、がんばってみよう。
明日発売の月刊ダ・ヴィンチは、のだめ特集!リアルのだめさんが登場するようだ。楽しみー。ぎゃぼー
ダ・ヴィンチ 2005年 04月号

ダ・ヴィンチ 2005年 04月号