うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今日もA3。

今日のカードは、横浜F・マリノス水原三星。日韓リーグチャンピオン同士のガチバトルにして、事実上の決勝戦と言われてる。監督は車範根か…。李雲在はいつ見ても宮迫ににてるなあ。つうかドゥトラさんのそっくりさん(金髪)がいるじゃないか(笑)。それはともかく、立ち上がりから水原が積極的で、面白い試合となっとります。
ところで鍋に当たって鴎っ子の皆さんが複数ダウンしたってのはマジですか…。鍋っつうよりむしろやばかったのは牡蠣かなあ…。
画面のスタメン表を機械的に背番号順で並べてて、見にくい!ポジションごとにテロップを整理してほしいよ。
あちゃー、0対1!マロンちゃんどうした?マークずれずれじゃないか(あの大仏さんみたいな人も上手いけど)。今日はちょっと立ち上がりの雰囲気が悪い…川合ちゃんがいないとは言え。
と、書いてるそばから大島ゴール!田中隼磨クロスどんぴしゃ!面白くなってきたぞ!

金南一っていつの間に韓国へ戻ってきたの?私の中ではまだフェイエノールトの人でした…。

オワー隼磨くん半袖(-o-;)寒くないのか…!