うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

かぜのひきはじめかもしれない

昨日8時過ぎまで働いてたら、途中で頭がガンガンに痛くてたまらなくなってきたので、仕方なく帰宅。久々にスマスマが始まる前、帰り着く事ができた。お風呂入って夕食を採って、「英語でしゃべらナイト」(NIGOが出てた)を観ていたら、いつの間にやら時刻は12時すぎ。まだ少し頭が痛くて、どうしようかと思ったけど、PCを使ってしたいことがあったから無理やり立ち上げる。1時までに寝ようと思って、集中して取り組んだ…のに気づくと既に2時だった(しょぼーん)。慌てて寝る。
で、今日。起きてみたら鼻の奥に微妙に鼻水が溜まってる。疲れも取れきれていない。やばい。2月はただでさえ稼働日数が少ないのだから、ちょっと休むとモロ収入に響くじゃないか。
…不本意だけど、今週はもうPCいじらずに、午前零時睡眠を心がけよう…。それでもここは、携帯から更新するけど。