うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今日はあたまがいたい

家でも会社でもそれ以外でも、PCや携帯のディスプレイを見過ぎなのかもしれない。せっかく腹が大丈夫になったのに(´。`)。

会社帰りにタワレコハナレグミの新しいアルバム、それからディスクユニオンで中古のTHE HIGH-LOWSのアルバムを買った。最初はどれからにしようかと思ったけど、「青春」が入っているので、「リラクシン」にした。程よくくたびれてたり、紙ジャケの背表紙が日に焼けて真っ白になってて、笑ってしまった。でも1100円。これはお得。今日はもう寝なきゃいけないから、明日以降ガッツリ聴くぞ。

はてなダイアリーのプロトタイプ編集画面の改訂版がリリースされたらしく、触ってみたいけど今日は携帯から書くだけで我慢しておこう。ではおやすみなさい。