うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

今年は桃色にキャタ想いできないようです

Jリーグ界では三国一のピンクガイ(と書くとなんだかいやらしげだな)としてお馴染みの、東京V高木義成くん…なんだけど!どうも今年のGKユニバリエーションにはピンクがないようだ。…となると、天皇杯決勝がピンク見納めだったのか…。同一デザインでも、ベレーザ小野寺志保さんがグレイだったのに対し、漢らしくピンクを貫くその姿。「一般的には逆じゃん」と突っ込むのを忘れるくらい、その色だけで暖まったぞ(おまえは牛か)。しかしゼロックスでは一体何色になると言うのか…楽しみがちょっと目減りしちゃったよ(何しに行くねん)。

そういやガンバのGKユニも、今年から水色になったのだった。「松代君の爽やかなイメージにぴったり(*^_^*)」よりも「日野にはこんな爽やかな色似合わねえや(´・ω・`)」とか思ってしまった私は…。

そんなガンバもいまはグアムでキャンプ中。キャンプというと充実したトレーニングよりも、そんじょそこらの大阪者より笑いにどん欲な実好の振る舞い…な時点で例えようもなくダメな気配である。

あり、いつの間にかガンバの話になってるよ…(遠い目)。