うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

はてなダイアラーさんたちの感想を一通り拝見しての追記

こういうとき、キーワードシステムの威力を感じます。大したこと書いてないのに、恥ずかしいなあ。申し訳ないので、書ききれなかったこととか付け足します。

  • 実はオープニングを5分くらい見逃してしまい、噂のミュージカルシーンは見られ無かったのだった…。しょぼーん。そんなみょうちきりんなものなら見たかった!たけしの座頭市みたいなもんだろか。
  • 明日夢くんが「名字ですか?名前ですか」と訊いているのに「ヒビキです」。答えになってないぞ(笑)。視聴者のためのツッコミポイントか(明日夢くんに寧ろ突っ込んで欲しかったが…)。
  • とにかく、掛け持ちな細川氏が物語終盤でヨレヨレになってやしないか、それが心配だ。
  • うわー今回のおやっさんって、下條アトムなんだ!あのエディ・マーフィー声で、「敵に、出会ったぁ…」とかゆうてくれるんかしら。