うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

本日のお買い上げ

アルビオン薬用スキンコンディショナー小ボトル1本。エクサージュコルセスのリフトコンセントレートミルクのサンプルも頂いた。ボーテコンシェルジュさんに、ご相談してよかったなあ…自分で美的やVoce読んで悶々とするより、詳しい方に相談して背中押してもらえると勇気が出る。詳しくは日付の変わる頃にまた改めて書く事にする(今日中に書きたかったんだけれど、スマスマに堤真一が出ていたのがまずかった(笑))。
スキコンは、愛用している雪肌精ハーバルエステに匂いがそっくりでビックリ(笑)。しかしハトムギエキスを始とした和漢植物エキスが入っているのは同じだから、香料じゃなくて原料の匂いなのかもしれない。ミルクはちょっとタップリ目かな?と思う量がサンプル一包に入っていたけれど、いざ肌に馴染ませてみると入るの何の…!あっという間に肌の上からなくなってしまった。そしてスキコンをつけてお手入れを終えて、鏡を見たら明らかに頬の毛穴が小さくなっていてビックリ!激ヤバ即買い?