うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

中学生よ、気持ちはよくわかる

キーちゃんがキャスターをやってるスポーツMAXで、こんな質問が紹介されていた。

「サッカーでファウルをされるとすぐにイライラします。すぐに忘れる方法はないですか」ジダンさん14歳

なんつう中学生くさい質問なんだ、というかそのペンネームからしてツッコミどころが…思わず腹をかかえて笑っていました(笑)。公共の場では「審判に見えないように削ったら気分スッキリ」とは言えないので、キーちゃんは無難な答えを述べていました。
なんてことない質問なんだけど…はたから見ている分にはおもしろいなあ、中学生。ウププ。