うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

ざっくりアテネッコニュース。

16日のメンバー発表、そして22日の日韓戦までのちょこっと小休止。アテネッコたちはそれぞれのチームに合流し、平山君は全国高校選抜の合宿に参加しています。

「U23山本監督、大久保らに緊張感維持要求」(日刊スポーツ)
残念ながらオマーン戦のメンバから洩れてしまった石川ナオ君と大久保嘉人君。正直意外な人物がA代表に残ったなあ…って感じなんですけど、それはともかく(笑)。A代表だからって、レギュラーが保障されているわけじゃないし、特に嘉人君、最近のタナタツ君を見ていたら少し危機感を感じ…ってそんな子じゃないか(笑)。

「やっぱり18歳!平山 高校選抜に合流」(スポニチ)って記事に拠ると、平山君(つくば出身の近藤直也君から、つくば情報を入手する事はできたかな?)は4月まで恐ろしいスケジュールをこなす(マスコミも散々煽っておきながら、「オーバーワークだけは心配だ。
」(本文より)はないでしょう…)ようだし、タナタツ君も働きづめですからねえ…。この間の怪我もあるし、少しゆっくりして欲しい所。だから長居スタジアムでは嘉人君と、高松君に改めて頑張ってもらいたい!特に嘉人君、勝手知ったるホームなんだしね。