うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

高松君、松井君、坂田君の先発濃厚。

日刊スポーツweb版昨日付けの記事に「U23山本監督が高松と松井の先発起用明言」というのがありました。坂田君も、先発濃厚とか。タナタツ君は休ませてもらえるんだ、ホッとしました。やはり大幅にメンバを入れ替える事になりましたね。8日を含めたアテネッコ3連戦は、テストとして捉えた方がよろしいようです。…でも、去年5月からの構造的欠陥が未だに解決されてないというのは、どういうことなのかな?マサさん、指導者としてのモラルが問われますぞ。分かっているだけじゃだめ、弱点は克服して見せてこそ、初めて分かった価値があるんだと思います。