うららかびより

家族のこと、趣味のこと、その他いろいろなこと

悉く好きな選手が抜けてるな…

「FW平山らU23日本代表24選手発表!」(日刊スポーツ)
フル代表組は、そっちの活動優先だそうです。しかし日刊、「FW大久保嘉人C大阪)MF石川直宏(東京)ら」って…モニ君の立場は。あと1人じゃん…。

 メンバーは次の通りとなっています。

GK 黒河貴矢(清水)林卓人(広島)川島永嗣(名古屋)
DF 田中マルクス闘莉王(浦和)那須大亮(横浜)青木剛(鹿島)近藤直也(柏)菊地直哉(磐田)
MF 森崎和幸森崎浩司(以上広島)松井大輔(京都)鈴木啓太山瀬功治(以上浦和)根本裕一(大分)前田遼一成岡翔(以上磐田)田中隼磨(横浜)今野泰幸(東京)徳永悠平早大
FW 高松大樹(大分)田中達也(浦和)坂田大輔(横浜)矢野貴章(柏)平山相太(国見)

…ゴンタロはともかく、モニ君も三田君もナオ君も大久保君もいないアテネッコ…(遠い目)。角田君も外れてしまった。さびしいなあ。埼スタでは、なんちゃって那須ギャルにでもなってやろうかしらとさえ思うですよ…。こうして見ると、中盤以外は最初のチームからだいぶ様変わりしていますね。寂しい変化でも有るけれど、別に「えーこいつかよ!」って子もいないしな。この面子でええ加減前半無駄に消費症候群から脱却して欲しいです。